忍者ブログ
+ユメイロファンタジア+
「 コラボ 」
nameless days


skypeID = kakeru_ruki


応援
これはほんとにすばらしい
お天気戦隊ハウウェザー
プロフィール
HN:
架琉綺(カケルルキ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/22
ブログ内検索
コメント一覧
(08/29)
(08/23)
可愛い(返信済)
(02/18)
行く(返信済)
(12/22)
無題(返信済)
(05/13)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ことの発端はどこだか忘れたけど、確か某Hさんか誰かが「ラインの幼少女装写真」とかなんとか言って、それに例のごとくセンリさんが釣れたのだったと思います。
 「絵を描いてくれたら私も書く」って約束したら1日とたたずに提出してくれたので逃げられなくなりました(笑
 ということで、半分以上のネタをセンリさんが出してくれたコラボSSです。4400字ありますどういうこと。
 そしてキャラ崩壊注意です。最近コラボでのキャラ崩壊がすさまじい……センちゃん土下座しますごめんなさい。
PR


完璧にギャグです。


 センちゃんが素敵なカルテットメンバースーツ絵を描いてくれたので、その報酬(笑)にSSです。
 結局着てないとか……あとほぼ会話です、ごめん……


読む!


 素敵漫画をみてしまったので、これは私もなにかやらねばと。
 4人一気に登場させると、どうしてもユフィ視点になってしまいますな……仕方ないか。
 久しぶりにギャグ書いたかもしれない。楽しかったです。


読む


きょー宅歪さんとうちのラインが最近仲良くなったので。


読む


 5周年へのお祝いの言葉ありがとうございましたー!!
 ろくな更新もないままぐだぐだしているサイトではありますが、可能な限りよいものを生み出していけるよう努めてゆきまする……!
 これからも仲良くお付き合いさせていただきたいものです。

 絵茶のフォルダを整理して発掘しました、今月なんどか行ったり来たりした絵茶ログを3枚ばかし。
 最近ペイントソフトで描くより絵茶の方が気楽に描ける……なんてこった……(←


格納。


 へきさんこと碧様のこの記事が素敵に爆笑ものだったので、続き。


 ラフに色着いた感じすぎてごめんなさい!!時間切れ!!


 前記事のやつ、ユフィ視点のネタが降臨してきたので、1時間ちょいで仕上げてきた(←
 気に入らないところはあとで修正するやも……。

 最近投下するネタがコラボばっかでごめんなさい!でも自分が楽しけりゃいいよねそれが個人創作サイトだ!(←
 とりま寝る!明日はネズミーに行ってくるんだよ!(←早く寝なさい


これもユフィのトラウマのひとつかも。


 ……と思ったら半分だけだった(←
 カルテット親御さん会談でいつか出たネタを起こしてみました。
 bot会話でいろいろとキャラが掴めてきましたが、まだ完璧ではないので、違和感があったらご指摘お願いします……。

※前記事で拍手のお返事しました。



くーさんをいじめ隊(殴



なんかいつの間にかこんなことになってた。(爆
カルテットで生徒会なんだって……パロネタおいしい。
基本的に親御さん会議で出たネタなんですが、左上は完全に架の妄想です。これ先生にばれたらヤバいんじゃないの……!


本日三つ目の記事ですよ奥さん……何この更新率。
これでベレルド祭りも一応終わり……だと、思う……。ストックネタ尽きました。
それにしても。ベレルド喋らせるの楽しいなぁ。


グロいの注意。


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]