忍者ブログ
+ユメイロファンタジア+
「 from携帯 」
nameless days


skypeID = kakeru_ruki


応援
これはほんとにすばらしい
お天気戦隊ハウウェザー
プロフィール
HN:
架琉綺(カケルルキ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/22
ブログ内検索
コメント一覧
(08/29)
(08/23)
可愛い(返信済)
(02/18)
行く(返信済)
(12/22)
無題(返信済)
(05/13)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフが忙しいのでしばらくネット落ちします。
浮上時期は未定です。
急用がある方はツイッタかメールフォームからどうぞ。

早いとこ久遠ひっさげて復帰したい。
PR


あれっと思って確認したら、やっぱりお知らせ記事書いてなかった。

架は絶賛修羅場期を迎えているので、更新停滞します。復帰は早くても2月5日以降予定。
単位もらえるようにがんばる……終わったら久遠書くんだ!



放置申し訳な……!
遊びにいったりアニメみてたりしてすみません(←
咎狗とFAと伝勇伝と八雲は最終回みたよ!納得できたの八雲だけだよ馬鹿!伝勇伝は2期希望!
早いとこぬら孫みたい。フェアリーテイルと荒川と海月姫が3~5話分くらい追いついてない……あとバクマン1話もみてない……くっ(←

とりあえず、正月に合わせてトップ絵変えたいのでがんばります。
あと、年越し絵茶会したいです!今年はちょっと早めにインできるといいな……


うっわきょーのところにユフィがいる!!
パソコンつけたら右クリックにいきますありがとうございました白シャツ黒手袋かっこいい!

そしてハトプリのよさに気づいてくれてありがとう、もっとハトプリにはまってください仲間が欲しいの(←


パソ子さまが おなくなりに なりまして そうろう(血涙

突然のお別れで混乱中です。うわぁぁぁぁあ!
サイトデータはたぶんサーバからファイル拾えると思うのですが(素材は無理かも……)、とりあえず、絵が吹っ飛んだことが痛い。絵茶でいただいた宝物たちが!!
ああ、この連休で頑張ればサイト更新できるつもりでいたのに!
これを機に改装しようかなとか画策中ですがどうなることやら。
早ければ明日…………復帰できるといいなぁ……orz

へきさん、せっかく備考考えてくださったのに、このタイミングですみません……!



 夕飯が急遽もんじゃのホームパーティーになって、買い置きしてた缶チューハイあけたら眠さマックスなので今日はパソコン断念。
 現在ベッドの中から投稿中なのですが、私の頭、くろさん(猫)のまくらにされてるよ重い!
 だけどどかせないのが飼い主の弱いところですね。


 私信ですがへきさん!ルフィスありがとうございました!
 なんかもう、表情が……うあああこっちが泣きます……!
 涙腺崩壊とかいってもらえるとすごい嬉しいです、やった!
 お約束どおり(←)、サイトに飾らせてもらっていいでしょうか?
 愛してもらってる分ルフィスも活躍させないと……本編でもギャグでも(笑


これからカラヲケに行ってきます(←
途中で寝そうだけどたぶん始まったらテンションあがりそうです。
鍋とチューハイで体温もあがりまくり。酔っぱらいのテンションで今日は落ちますー。


あれ、今日でサイト4周年じゃないの?
と今更気付く。

そんな僕は連日の大学祭準備でくたびれたのでパソコン自重です。
だめだ眠い。
おやすみなさいま……せ……


台風まじ死ね。

上り電車が運転見合せだからバス探したり、頑張って大学ついても休講続出だったり、だけど5限の先生は車でくるし天気回復してるから絶対授業あるよ、書道だし休めねぇよ、てか帰ろうにも電車が動いてねぇぇぇ!
みたいな気苦労の多い一日でした。
結局家ついたの9時だしな!あぁもう!
明日も早いので今日はパソコン自重。眠い。寝ます。



どうもお久しぶりです、合宿から帰還しました架琉綺ですこんばんは!

いやぁ、長いようであっという間でした。
日程が強硬すぎるとか、床に座りっぱなしだから膝を中心に疲労が半端ないとか、打ち上げで夜の海岸で花火してたら流れ星見たよとか、土産話はいろいろありますが、需要ないだろうからまた気が向いたときに。
パソコン禁断症状なのですが、睡眠時間が毎日4時間弱くらいしかとれなかったので、体も痛いし今日は寝かせていただきまする。
県内なのに北東部から南西部まで移動したから、自宅から宿まで4時間かかるって何事★
東京行くより遠いよ。

じゃあまだ8時ですが、帰宅して2時間しか経ってませんが、寝ます。
明日は6時起きか……何故10時集合で指定したんだ俺。
おやすみなさい……(屍


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]