忍者ブログ
+ユメイロファンタジア+
「 握手してきた!!!!!【追記】 」
nameless days


skypeID = kakeru_ruki


応援
これはほんとにすばらしい
お天気戦隊ハウウェザー
プロフィール
HN:
架琉綺(カケルルキ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/22
ブログ内検索
コメント一覧
(08/29)
(08/23)
可愛い(返信済)
(02/18)
行く(返信済)
(12/22)
無題(返信済)
(05/13)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はフェロ☆メンのMIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア発売記念トーク&握手会@タワレコ渋谷に参加してきました。
 なんかもうヤバかった。
 久しぶりに太字タグ使うくらいには動揺しています架です。
 なんかもうほんとヤバかった。

【情報解禁につき微妙に追記】


 とりあえず渋谷で降りたの初めてだったので軽く迷子になりました……駅からどう行けばいいのかはわかってるのに出口がいっぱいありすぎると現在地と頭の中の地図が一致しなくてわけわからなくなります。私の方向感覚は空が見えないと働かない。
 そして人が多い……酔う……
 ハチ公だけちらっと見て即昼飯食って店舗前待機。同じように待機してる人たちはみんな同志なんだろうな……とは思いつつ、なんとも声が掛けられない状態で緊張し始めたので、とりあえず絶愛を聴いて落ち着こうと思った。ら、逆効果だった。
 300人くらい入ったのかな……?ラストの番号確認できないままでしたが、自分の番号はまさかの二桁で前から3列目……4列目?あたりを取れました。
 スタンディングだったので背の低い私にはきつかったですが、ちゃんと諏訪部さんは凝視できる隙間があってよかった……!
 会場待機中に隣で楽しげにお話ししているお二人がいらっしゃって、しかもなんか初対面っぽい会話……と思い勇気を出してアタック掛けてみる。
 ゆきまりさんとさやかさんというフェロ同志獲得うううううう!!(ぐっ
 イベントでお友達作るとか夢だった……!わかってた、フェロのお二人のファンやってる人に悪い人はいないってわかってた……!
 すごくお優しいお二人で、きゃいのきゃいのやりながらドキドキしつつ登壇待ち。

 なんかもう。
 べ様は紳士だし鳥ちゃん可愛いしで死にそうだった。
 NO MUSIC NO LIFE!! あのTシャツ赤はなかったのかな……白黒おそろよりフェロっぽいのは黒赤じゃないかなとか思っ……なんでもないです。
 出だしで鳥ちゃんが着替えに戻っちゃって、その間繋いでたべ様の慣れてる感と、でもいたたまれなくて「鳥海メンバーまだか!」ってなってるのがなんかもう。
 同じ空気吸ってるだけで嬉しい。
 ところどころにいい声まぜてくれてそのたびにぴぎゃあああああってなってました。駄目だよ反則だよ。
 そして最後のサプライズ……あれは……ヤバい……まじ孕むかと思った……握手する前に泣きそう。
【追記】
 M☆B例のフレーズは「眉毛の下って目ェ~!」だって。「眉毛の下っちょ目」だと思ってた……惜しい……!
 そして絶愛のドラマは「わぁ修羅場とか……しかし『慣れた手つきで扉開けて』るのに『冷めた目つきで息ひそめて』……?これストーカーの話だったら怖いww」と思ってたらまさにその通りで……おおふ……怖……!!
 しかし絶愛PV案の天使と悪魔でくるくるするのも見てみたかった……シュールwwwwww
【追記以上】

 お渡し会でも吐きそうだったのに握手とかどうしたらいいの。
 言いたいことはたくさんあって、でも絶対時間がなくて、結局何言う?何言う?みたいな軽いパニック起こしながら並ぶ。
 鳥ちゃんの手はすごくぷにぷにでした……はにかむみたいな笑顔がほんとかわいい……鳥ちゃんって犬みたいだよね……しかし噂の「いいにおい」はわかりませんでした……さやかさんはわかってゆきまりさんはわからなかったって……やっぱり本命の差かしら、諏訪部さんを前にドキドキしすぎたか(笑
 「黒田坊が好きです。あとハウウェザーのアメが好きです」って言ったらぷって笑われました。かわいい。かわいい。「あいつもやってますね」ってちらっとべ様見てた。かわいい。
 鳥ちゃんの時はまだなんとか冷静だったんですよ。
 本命のべ様は「こんにちは!」って笑顔見た瞬間に頭パーンてなりました。
 手おっきい……!細い、白い、綺麗……!!ていうか顔ちっさ!いつも思うけど顔ちっさ!!!
 べ様の手だという色眼鏡を抜いても、私はああいう手が好きです……大きくて、握ると手の甲の骨がわかる感じ……
 諏訪部さんの笑顔がとても好きです。目が細くなって笑い皺できるの。すごく優しげな顔になる。優しい人なんだろうな。気づかいのできる人なんだろうな。ラジオとかイベントとかでその人柄は存分に溢れてるけど。
 きっと今日のサプライズもべ様の優しい気づかいによるものなんだろうな。
 結局べ様にはサプライズすごく素敵でしたありがとうございましたとこれからも応援してますしか言えなかった……気がする……自分何言ったかあんまり覚えてない……笑顔が眩しすぎて。
 あの笑顔をあの距離で手つなぎながら見られただけで私今日まで生きてきてよかったと思う。
 死んでも構わないと思ったけどそうするとこれから先応援できないから私は意地でも生きようと思う。

 握手終わって、そのままゆきまりさんとさやかさんとヤバいヤバいと井戸端会議突入!
 後から考えたら店舗前で2時間くらい立ち話だったんですよね……どっか店はいれば良かったですね……すみません。
 どこから声優にはまってーとか、この作品の諏訪部さんが鳥海さんがーとか、いろいろお話できて楽しかったです。
 せっかくみつかった縁、大切にしたいなぁ……。

 あー……本当に……夢のような一日でした。
 諏訪部さんは本当に、人柄に惚れてるんですよね……声ももちろんかっこいいんですけども……考え方とか気のつかい方とか尊敬するなぁ……かっこいい。あんな大人になりたい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
こんばんは、琉綺ちゃん♪
ゆきまり 2011.08.23 Tue 21:17 EDIT
琉綺ちゃん、冷静そうに見えたけど、やっぱりどきどきしてたんだね。私、今日やっとブログ書きました。遅っ!!
返信、なんか間違って無い?大丈夫?
こんばんはー!
わぁいゆきまりさんいらっしゃーい!
間違ってないですよ!アメブロとニンジャじゃ勝手違いますよね;;

その節はお世話になりました(^^
えっ、冷静そうに見えました……!?心臓バクバクだったんですけど……!(笑
喋ったことは忘れましたが手の感覚はばっちり覚えてます(←
私もゆきまりさんのところ遊びに行きまーす!
MASTER 2011.08.24 Wed 23:24
お邪魔しまーす♪
さやか 2011.08.29 Mon 23:54 EDIT
琉綺ちゃん、こんばんは(*^0^*)/
タワレコでは大変お世話になりました。ありがとう♪

サイトを拝見して、琉綺ちゃんの画力に度肝を抜かれました!!! マジすごいねー!!! 羨ましいです(>_<)

気付けば、琉綺ちゃんと出逢って一週間以上経つんですね!!!
こちらこそ、琉綺ちゃんとの出逢いは本当に大事にさせて頂きたいご縁です♪ 末永くよろしくお願いしますm(u_u*)m
いらっしゃーい!
さやかさんこんにちはー!
こちらこそお世話になりました……!
ほんと一人でどうしようと思っていたのでさやかさんと出会えてよかったです!
お話しできる人いなかったら緊張でどうにかなってそうでした!(笑

ちょ、そんな褒められても何も出ませんよう!(←

時間がたつのははやいですね……!
私のまわりにさやかさんほどの鳥ちゃん担(笑)がいないのでなんだか寂しいです……
そういえばうたプリのセシルはすごく鳥ちゃんでしたよ(語彙崩壊
こちらこそ末長くよろしくお願いします!
イベがなくても、またカラオケとかで集まりたいな、なんて思ったり……!
MASTER 2011.08.30 Tue 11:20
TRACKBACKS
[PR]