忍者ブログ
+ユメイロファンタジア+
「 更新・おしらせ 」
nameless days


skypeID = kakeru_ruki


応援
これはほんとにすばらしい
お天気戦隊ハウウェザー
プロフィール
HN:
架琉綺(カケルルキ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/22
ブログ内検索
コメント一覧
(08/29)
(08/23)
可愛い(返信済)
(02/18)
行く(返信済)
(12/22)
無題(返信済)
(05/13)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 『久遠に焦がれる狂花』12章「滅びの演者に手向けの花を」、3話ぶん更新しました。
 激しく途中です。
 ……た、耐えられなかったんだ……前回更新が去年の9月だなんて、耐えられなかったんだ……!
 水面下ではもうちょっと進んでますが、そうするとさらにキリがよくないのでここまでで。
 完結はもうちょっと待ってくださいね。


 久々にサイト更新です。が、PCのみの更新です。支障は……あるのかしら。

・『久遠~』ページSSに、ブログに掲載したものを再録。
・同じく拍手ログに、今まで拍手お礼だった連作を再録。

・拍手お礼更新しました。
 ティアスの話を連載していこうかと思っています。今回掲載分はまだまだプロローグですが、今後の展開も全然煮詰めてない見切り発車ですHAHAHA(←
 「こんな展開になるんですか?」とか「こんな展開を入れてください!」とかありましたら、是非拍手の一言からお願いします。もしかすると採用されるかもしれません(笑

 あ、ついでに。暑中お見舞い企画締め切りました。ご応募ありがとうございました。
 おそらく確実に残暑見舞いになりますが、気長に待ってやってください。


 世間も最初のショックから立ち直ってきたところですし、ぼんやりした不安を掻き消すためにも、ちょっとお話ししましょう!
 ということで、絵茶室解放です。
 我が家の節電政策のため、12時には閉めます。
 はじめましての方も歓迎……はいたしますが、もしかしたら主催者が配慮できないかもしれないので、楽しめなかったらごめんなさい。

 12時半終了しました!
 お越しくださった七樹さん、紅さん、直秋さんありがとございました!
 ログはあとであげますねー。


 galleryに「オモテウラ」更新に伴いまして、TOP絵も変更いたしましたー。
 キルとラインを一緒に描いたことは、今までなかった……?サイトに出さずには描いてるんですけども。
 とりあえず本編終わる前にこの構図で描けてよかったです。完結後に描くには少々弊害……おっと(←

 さて、本格的に本編進めますよ!
 あと最終話更新時連動の絵も考えなきゃな……。


 一年半ぶりに拍手のお礼画面を変更しました……(滝汗
 SSみっつになってます。ランダム表示です。出なかったらがんばって連打してください(笑
 あとTOP絵を変更。あまりにもミッ……げふん、ユフィがかわいそうになってきたので。
 表情違いだけど年賀状使い回しかつしばらくTOP絵変更予定はないけど、いいよね!(……


予定通り開催しまーす。
文字だけ参加もOKですのでお気軽に!ぐだぐだしながら楽しみたいです(←

6時過ぎに終わりました……おおふ貫徹……
咲夜さん、sohiさん、ソラさん、センリさん、きょうごさんありがとうございました!
サドミンの親切さとフレンドリーさがシステムの方にも表れてくれることを切に願う2011年です(何


絵茶室こもりまーす。

4時半終了。
狂護さん、センリさん、直秋さん、ソラさん、ありがとうございました!
起きたらログあげる……ねむい……


 24日の夜とかみなさんお忙しいだろうか……籠もれたら絵茶室開けたいと思います。ペンタブの感覚忘れてるよ!

 あと、今年(?)も新年のご挨拶絵茶会したいと思ってます。年明けたらゆるゆる始められたらいいなぁ。


 受付終了しました。ありがとうございました。

 2011新年のご挨拶企画始動しました。
 ネット断絶生活(と言いつつツイッターと携帯からのブログ閲覧で動向は把握してた)の間に相互さん宅みんな始めてらして、今更かよー感満載ですが。そして今更すぎて皆様の企画に申し込みに行けないのですが(←
 おそらく投函は12月末になるので、それまでは募集ということにしますが、こういうのってだいたい宣伝始めて1週間くらいですよねー(笑


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]