忍者ブログ
+ユメイロファンタジア+
「 版権etc.感想 」
nameless days


skypeID = kakeru_ruki


応援
これはほんとにすばらしい
お天気戦隊ハウウェザー
プロフィール
HN:
架琉綺(カケルルキ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/22
ブログ内検索
コメント一覧
(08/29)
(08/23)
可愛い(返信済)
(02/18)
行く(返信済)
(12/22)
無題(返信済)
(05/13)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本日はフェロ☆メンのMIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア発売記念トーク&握手会@タワレコ渋谷に参加してきました。
 なんかもうヤバかった。
 久しぶりに太字タグ使うくらいには動揺しています架です。
 なんかもうほんとヤバかった。

【情報解禁につき微妙に追記】
PR


悲鳴のあげすぎで若干のどおかしい


 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー……ですか!?観てきましたぜいぇあ!!
 人生初の一人映画は完全アウェーでした……いいよあの映画館おそらく二度といかないから(←

 版権感想語りは最近ツイッターで消化してるんですが、これネタばれも含むんでこっちで……


泣ける映画でした(いろんな意味で


BSR3の信長赤ルートがあまりにもあまりだったのでちょっと吐きます。
いつもはついったに吐いてるんだけどこれは追いつかない……なんかほんとにかぷこん様様様様です。
ネタバレと腐女子発言ととどまることを知らない暴走に注意。いつも以上だよ。


自重?なにそれ?


 モノファクの新刊買いましたぁぁぁあああ!!もちろん初回限定版ドラマCD付きだよ!!
 なんかもう、あれだ。これは私のバイブルだ(きっぱ
 待ちに待った王族ライフ編(※回想)突入で次の巻が楽しみでしかたありません。
 恒例の感想を格納しますぜふふ。自重しないよ。

ついったでカイリ先生本人からリプ来たんだけどどうしましょうこんな人間がリプしてごめんなさい……!(がたがた
おそるべしついったの威力……


妄想吐きだめ




 空廼センセのブログにモノファク連載前のイメージイラが……え、ちょっと。
 ネゼ様赤目だったんですか(ハァハァ
 やべ……ちょっと鬼畜っぽいネゼ様すげぇいい……!あ、でもネゼ様が赤目なら、劉黒様が青目だったかもってことか……?うーんそれはなんかあれだなぁ……今のカラーリングがあってこその劉白というk(そろそろ黙れ
 パンドラの新刊早く読みたいんですが、メイトで買いたいのでもうちょい我慢……します。うん。
 本日いろは唄迎えに行ってきました。PVのべ様の流し目にやられた。悲鳴あげてたら妹に白い目で見られた。どうもうちの妹は、諏訪部さんに対して評価が低いです。いや声はかっこいいと認めてくれてるんだけども。
 同じ日に予約した官能昔話がまだ届かないとはなにごとぞ。俺に早くあの豪華声優陣による官能ボイスを。……畜生ツ○ヤめ(←
 そういえば、今日本屋で立ち読みしたフローチャート式の「戦国BSR占術」(※タイトル曖昧)なるものをやってみたら……なんか……自分ナチュラルに光秀様でした(爆
 これは運命だ……絶対運命だ!みったんだった時の衝撃と歓喜ときたらもう。(ここに変態がいるぞ
 あ、テガミバチ第二期決定おめでとうございます。そりゃあね、あんな最終回だったら「おいぃぃぃぃ!!」ってなるよ。
 第二期といえば、BSRと黒執事が気になりますね。とくに黒執事……公式サイトのTOPにいるのが既にセバス&シエルじゃない不思議。TAFで情報出たらしいけど……セバスがいなかったら黒執事じゃないと思う。

◆版権話はこのくらいにしておきまして。
 昨日は鎌倉に日帰り旅行。江ノ島を堪能してまいりました。
 妹と父がケータイを水没させるという……なんたる。妹のは完全に電源がはいらなくなったという、ね。
 トビって近くで見るとでかいしかっこいいですね!
 そして次回こそ、生しらすを食べるんだ……!(←まだ出会えたことがない

◆ぴくしぶもりあがってますねー。
 数十歩離れた所から傍観してるんですが、楽しそうだなぁ。
 IDは持ってますが、たまに知人のところをのぞきにいくのに使うだけで、絵をあげる気はまったくない架です。
 もともと絵描きじゃなくて物書きだし。これ以上活動の幅を広げたら、どれも中途半端になる気がする。それは、嫌だ。

◆本日抜いてきた親知らずの跡地が鈍痛を伴っているので、寝ます。


 最近地震が多くて怖いですね……。

◆ぬら孫のドラマCDいいなぁ!!
 でも僕は今日本物の潤君に会ってきたから我慢します。友達が貸してくれるのを待つ(お前
 え、キャストトークなかったんですか?個人のも?それはやだなぁ。
 アニメのキャストどうなるんでしょうね。CDキャスト豪華すぎたからちょっと怖いですね……あぁ楽しみ。
 そして時間ができたらクリスマスにのっかりたいです(←

◆直秋さん、お疲れ様でした。
 ご帰還されることを信じてリンクはそのままにしますねー。
 また絵茶などでご一緒できるといいです。その時はよろしくお願いします!

◆エアさん、オリジナル開通おめでとうございます!
 というのを、拝見してから言おうと思っていたのですが。
 ……私も、見られません……(滝汗
 おおう……へきさん同様、IE8にも嫌われております……!何度やっても「ページでエラーが発生しました」表示が。
 な、なにゆえ……!

◆ジャンフェスいってきました。
 もう……すごいよかった。幸せだった。


ジャンプフェスタ2010


 あー、超眠い★

◆グラテナ夢オチで悔しがるフィナレさんがイケメンで噴いた。
 吐血&血涙なのにイケメンってどういうことなの。
 そしてフェードさんが切なくて。切ない愛って大好物です。

◆へきさんおかえりなさいませー!
 最近若組長がきてます。さっちゃん立場危うし(←

◆歪アリのチェシャ猫首フィギュアストラップが発売されるとのことで、やべえ欲しいと思ったのだけれど、ちょっと……高いorz
 金欠だっての馬鹿ぁぁぁああ!

◆ワンピース観てきましたよ!!
 この興奮をまわりの友達が誰も理解してくれないので、ここで吐き出します。かっこよかったんだものすごく!!
 そして、思いがけず中学時代の同級生と遭遇しました。ワンピースすげぇ。
 レイトショーなのに席半分以上埋まってました。ワンピースすげぇ。


STRONG WORLD


 やべぇ咲夜さんとこに変t……すっごい悦なラインがいて爆笑した。

◆モノファクの新刊を買いました。
 12月に発売、というのは知ってたんですが、20日頃だと勘違いしてて……友人に教えてもらって速攻アニメイトに走りました。教えてくれてありがとう。
 仕方ないよね、原作者も発売日覚えてなかったんだもの!(笑
 やっぱり私が一番好きな漫画はモノファクなんだなと実感します。ああ……好きだ。愛が止まらない。
 そもそも、諏訪部さんを好きになったきっかけがモノファクなんですよね。あと黒執事の葬儀屋(←
 はい、では恒例の絶叫いきたいと思います。



ネタバレと腐女子発言連発注意


 手ブロも声ブロも最近全然更新してないなぁ……ていうかこのブログにさえ絵もあがってないよ、と思う今日この頃。そして星座企画放置しすぎ。(←
 いろいろやり出すとどこかが疎かになるのはわかっているのですが……うーむ。それでも楽しみにしてくださってる方がいるのだから……うん。(何
 ちまちまと神王の短編書き始めてるので、年賀状と平行しつつ、年内にあげられるといいなぁ……と呟くのはタダだと思う(殴

◆友人が伊坂のゴールデンスランバー貸してくれたので、はてしない物語がさらに遅れそうです。(優先順位が
 あぁ、読みたい本はたくさんあるのに時間が……!

◆さちこさま鬼畜ww(←
 病的な依存愛すごく萌えます。

◆小山さんも池田さんも美声ですよね。でも私は諏訪部氏を愛s(知ってる
 最近の新人さん、というのか、若手さん、というのか、とりあえず潤君(誕生日&アルバム発売おめでとー!)より下世代がよくわかっていないので、その辺勉強したいな……。
 最近ようやく、だいさくと柿ちゃんと悠一くんの声が聞き分けられるようになってきました。テガミバチとフェアリーテイルのおかげ。
 ……フェアリーテイルに沢城さん出てきてびっくりした。超かわいいんだがどうしよう!沢城さんと森川さんは、声が七色すぎて予備知識なく聴いてもわかりません。若本氏は一発でわかるけどな!(←
 声優と言えば、水樹奈々ちゃんが紅白出ますね。友人が「遠い存在になった……」と嘆いていたらしいです。(伝聞(←
 本日アニメイトで友人と声優CDを物色しては「欲しい、聴きたい、でも金がない」と絶叫していた架でs(←
 だってさ……CDは基本高いんだよ……DVDはさらにorz
 ……来週の水曜日べ様のラジオじゃね?確かゲスト中井さんだ!うおおそれまで頑張る!!


※激しくネタバレです


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]